So-net無料ブログ作成
検索選択
第62回NHK紅白歌合戦 司会 ブログトップ

第62回NHK紅白歌合戦 司会 [第62回NHK紅白歌合戦 司会]

第62回 2011年 NHK紅白歌合戦の司会者
紅組司会は『井上真央ちゃん』で、白組司会は『嵐』●~*

<紅組:井上真央>
井上真央ちゃんは、初主演したテレビドラマ「花より男子」が大ヒットして、あと「ファースト・キス」、「あんみつ姫」、「獣医ドリトル」にも出てたよね。

映画では「チェケラッチョ!!」でスクリーンデビューして、「僕の初恋をキミに捧ぐ」、「ダーリンは外国人」、「八日目の蝉」とか、いっぱい話題作に出てるんだよね~。

今年は、連続テレビ小説「おひさま」にも出てたし・・・

今回のNHK紅白歌合戦で、テレビ番組初の司会を務めることになるんだって!
真央ちゃん応援してるよ(^o^)丿

<白組:嵐>
・大野 智
・櫻井 翔
・相葉雅紀
・二宮和也
・松本 潤

平成11年にCDデビューして、今ではいろんなジャンルに挑戦!

DVDの合計枚数が500万枚を超えた記録もってま~す。

来年1月にかけて、国立競技場と全国4大ドームでの大規模なコンサート・ツアーを展開♪

紅白歌合戦には、2009年(第60回)に歌手として出場してたけど、司会は去年に続いて2年連続だね(^_-)-☆

<総合司会:安部アナウンサー>
「NHKニュース おはよう日本」のキャスターでーす。

紅白では、平成13年の第52回から第55回まで連続4回白組司会を担当。
総合司会は、第60回、第61回に引き続き、3年連続3回目で~す(^.^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
第62回NHK紅白歌合戦 司会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。